blog

睡眠の質はパフォーマンス力にも繋がる

プロサッカーチーム「FC岐阜」の「吉濱 遼平選手」がご来店されました。

いい枕を購入して試してみたけれど、首の痛みが直らず困っている。そんなお悩みを解決したいとご来店下さった吉濱様。
睡眠の質の大切さをしっかり勉強されていて、自分に合った寝具がパフォーマンス力にも繋がることを私どもも改めて教わりました。

スポーツ選手の吉濱様は筋肉量もしっかりとあるのでしっかりと支えてくれる寝具がお身体に合うようでした。オーダーメイド枕つくりでは吉濱様の好みも確認しつつ首、頭、肩をしっかり支えて寝姿勢がきれいになるように調整をさせていただきました。

Fine-Oneでは枕から掛布団、敷布団までオーダーメイドでのお作りが可能です。
ご予約制のため人目を気にせずじっくりと寝具の寝試しが可能です。もちろん感染対策も徹底しておりますので、睡眠のプロと本当に自分にあう寝具を見つけることが出来ます。

腰や肩が痛い・質の良い睡眠がとりたい・自分に合う寝具を使いたい…etc相談からでもお気軽にご来店ご予約ください✨

 

【7月23日吉濱様よりうれしい投稿をいただきました✨】

羊の抱き枕は本物のムートンが使われているのでお値段が普通の抱き枕よりお高めですが、その分とっても手触りがいいです✨
吉濱選手も抱えながらふかふかの毛を撫でられていました。たくさんかまってもらって羊もなんだか嬉しそうです☺

 

🌟2週間後の使い心地確認🌟

すごく首が楽になって、ほんとにこの枕いい!」とおっしゃっていただき嬉しく安心いたしました(#^^#)
今後も吉濱様のご活躍を楽しみにしております🌟。また枕の調整等お気軽に遊びにいらしてください♬

 

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP