blog

いつもワクワク眠る✨


とても明るいお部屋になりました❢(*^-^*)

寒くなる時期に備えて予算2万円くらいの天然素材の毛布が欲しい!とご予約来店してくださったお客様♡
天然素材の毛布は温かいですが、ほこりやダニがつきやすい性質も持っています(天然なだけに・・・💦)

お客様のご希望は①軽すぎず多少の重さが欲しい
        ②温かい事
        ③冬羽毛布団と一緒に使えること

この三点を考慮して、季節の変わり目の朝晩寒い時期がある春、秋に重宝する合掛布団仕様のカシミヤ布団をお創りしました。
天然素材、60サテン生地の明るい花柄を選んでいただきました。冬仕様にも使える様、羽毛掛布団と重ねて使える様8か所ループを付けフックで止められるようにしてあります。

制作期間2週間かかりましたがしっかりと綺麗に仕上がってきたので納品が楽しみでした(*^-^*)

~納品時のご感想~

「介護用ベットもこんなに布団で華やかになるなんて~!頼んでよかったわ~!毛布にしなくてよかった~!このくらい重さがちょうど良い~!」とお客様もとても気に入ってくださって嬉しかったです(#^^#) 布団でお客様元気になってくれたらいいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP