blog

オーダーメイドまくらのメリット・デメリット

テレビなどで睡眠に関するお話を見かける事も多くなったこの頃ですが、その影響か最近オーダーメイドまくらを購入したいとご来店いただく機会が多いです。


いらっしゃるお客様からは

・腰痛や肩が痛い

・寝起き/寝つきが悪い

・夜中に目が覚める

・朝起きた時に疲れが取れていない…等々

様々なお悩みを何とか改善したいといらっしゃいます。
.
また、最近はスマホの普及で下を向いた状態でいる事が多くなったせいか、ストレートネックを気にされている方や首・肩こりのお悩みを持たれる方も多くなっていらっしゃいます。

人の頭はおよそボーリング一個分と言われていますが、そんな重さの頭を毎日のせている枕は当然消耗品。普通のまくらでは数年で買い替えをしなければなりません。
オーダーメイドまくらは市販品と比べると割高であることや時間がかかる事がデメリットですが、Fine-Oneではならではのメリットがもりだくさん!


Fine-Oneのオーダーメイドまくらは

・専門スタッフによる枕の調整
・当日お持ち帰りOKでその日の夜から使える
・購入後の枕の調整アフターフォローの充実
・好きな中材や外生地が選べる

そのため安心して長く使う事が可能です。最適な状態で長く使う事が出来るのがオーダーメイド枕の最大のメリットと言えます。
.
.
身体にあったまくらは質の良い睡眠・首シワ対策も期待できます。
オーダーメイドまくらを作ってみたい・実際の商品を見てみたい、そんな時はホームページ右上よりお気軽にお問い合わせくださいませ♪

TOP