blog

お泊りいただくお客様へ睡眠でも最高のおもてなし

オーナー様の「お客様にゆっくりとしていただきたい」との思いをオーダー寝具に詰め込みました。

敷布団の中材には耐久性の良い材質、カビやダニがつきにくい素材を使い、へたりにくく、衛生的で吸湿速乾性の高さにこだわり提案させていただきました。

 

掛布団にはホコリの出にくい消臭・抗菌効果のある洗える布団を提案させていただきました。
まくらには首をしっかりと支えられるよう中央にくぼみがあり、へたりにくく清潔に使えるようダニやホコリがつきにくい素材を使用して提案いたしました。

 

オーナー様から、お客様より「ゆっくりと寝れた」
というお声を聞きお喜びいただき大変うれしく思っております。 
 
納品後4年半が経ちますがこのようにきれいなままで湿気やカビも見当たらず安心しました。
オーナーさんがお客様へ快適な睡眠を提供したいとの思いでベットを作ってくださっていました。

古民家ならではの天然木のいい匂いと情緒あふれるお庭に高級感に包まれた檜のバスルーム♬
一棟貸し切りで祖父母の家に遊びに行った時ようなホッとする空間になっていました!(^^)!

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP