blog

腰痛が楽になって、びっくり!

今回のお客様は小さい時からスポーツをされていて、腰痛に悩んでいらっしゃっいました😢

1年ほど前から弊社の敷布団を気に入って使っていただき、今回は起き上がりをさらに楽にするため(ベットの高さは床から48㎝~50㎝が理想です)マットレスを敷布団の下に敷き、二重使いにされました。←実はこの使い方が一番至福で贅沢な寝心地なんです(*´▽`*)

 

🌟マットレス+敷布団の二重使いのメリット🌟

1.上の敷布団の特徴(高反発)をしっかりサポートしてさらに楽に寝返りを促してくれる。
2.体の気分によって敷布団をいれかえることが出来る。
3.お友達宿泊の際に1枚貸すことが出来、収納の必要がなく楽。もれなく4人くらい寝れるかも!?

二重使いをお考えのお客様、マットレスと敷布団の相性がありますので、どんなマットレスの上にも敷布団が合うわけではないです💦
今までたくさんのお客様のお悩み解決をしてきた専門のスッタッフにお気軽にご相談ください!ご予算内でどんな方法があるか、お客様がほんとに信じて良かった!と思われる様しっかりと対応いたします。

弊社は敷パット一枚からオーダーでお創りすることが出来ます。マットレスの上のパット一枚で睡眠の質がぐーんとUP⤴する場合が多くあります。お気軽にお問い合わせください☆彡

~2週間後の使い心地の確認~

「毎日かなり快適に過ごせています!今までの敷布団でも快適でしたが2重使いでもっと楽に寝れるようになりました!」と嬉しいメッセージをいただきました。(#^^#)

K様ありがとうございます!これからも睡眠パワーで益々、仕事に恋に💛スポーツ🎾にとハーピーライフを謳歌していただけると嬉しいです(*´▽`*)

TOP