blog

奥様安心の快適寝心地敷布団✨

 結婚当時に買ったコイル式の仕切りのないタイプのマットレス、寝てる間に旦那様が身動きされると揺れを強く感じてしまい寝ているのに酔ってしまうとお悩みのお客様。
「夜中に旦那さんが寝返りをするたび振動で起きてしまって辛い!」「なんとか揺れを解消したい!」というご希望でした。

揺れがあまり気にならない柔らかく、高反発なマニフレックスの敷布団Wサイズをご購入いただきました。
旦那様の振動を感じることなく快眠が出来喜んでいただきました(*´▽`*)

せっかく新しい敷布団を購入するという事で、シーツも合わせてオーダーいただきました。
ナチュラルなアイボリーの生地につやのあるストライプ柄がきれいなサテンシーツをマットレスのサイズに合わせてオーダーでお創りさせていただきました。

寝室がパッと明るくなったとお客様からもご好評いただけました。
現在は旦那様のいびきが気になるそうです(^-^;のでオーダー枕がお勧めです。

寝具は軽く座ったり、手で押しただけでは中々揺れや振動、実際の寝心地はわかりません。
Fine-Oneでは、しっかりと寝がえりを何度かうったり、寝心地をしばらく目を閉じて確かめていただけるよう完全予約制の体制をとっております。

寝具をゆっくり体感したい、そんな時はぜひFine-Oneへお声がけください。

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP