blog

❄あったかお布団が恋しい冬がきました❄

朝起きた時の冷え切った空気と白い道路に冬がきたなぁと感じた先日。
会社の前も例にもれず雪❄が積もり、一部は氷結状態でした。
社員の必死の雪かきでなんとか車が止められる状態に✨

手がかじかんで息も白くなってくると、なんだかとってもお布団が恋しく感じてしまいますね。特に最近は冷え込んできたので、お布団の中でぬくぬくとあったまっている時が一番幸せを感じる…そんな日も多いのではないでしょうか?今年はお家時間も多いせいか、あったかいお布団は本当に生活の癒しを与えてくれる場所になっている気がします。
寒くなればなるほど欲しくなるあったかアイテム、冬用の寝室環境を整えるアイテムとして、先月のイベントでもムートンシーツや温熱電位敷パット等が大人気でした✨

ムートンシーツは「あったかくて気持ちいい抜群の保温性」はもちろんですが、
「体圧分散」
「放湿性」
「通気性」
「温度調節機能」
などに優れていおり、とっても高機能です。ショールームで体感されるとお客様も思わず「お~!」と感激の声を上げられるほどの寝心地の良さです✨

素晴らしい安眠効果と天然素材で体にも優しい寝具のムートンシーツですが、実は冬だけでなく夏場も麻のシーツなどをかけて使う事でその優れた機能を不快感なく、むしろとっても快適にお使いいただく事が出来ます。

温熱電位敷パットは使用すると身体をぽかぽかと「芯」からあっためてくれるので、眠りの質も◎
電位治療は「頭痛・肩こり・不眠・慢性便秘」
温熱治療は「血行・胃腸・疲労回復・神経痛や筋肉痛」
等々の症状を緩和してくれる優れものです。

お客様からは
「あたたかくて寝ているだけで治療が続けられてうれしい」
「簡単に使える」
と好評いただいております✨

他にも今Fine-Oneには一度ぜひ店頭で体感していただきたい寝具がたくさんございます✨今年の年末年始はあったか寝具でお家時間をゆたかに過ごしてみたい、そんな時はぜひFine-Oneのショールームへお越しくださいませ。

TOP