news

Fine-Oneリフォームで冬準備はじめませんか?

Fine-Oneリフォームで冬準備はじめませんか?

長く使用してへたってしまった羽毛布団は、買い替えなければならないと思っていませんか?
Fine-Oneでは、お客様が今お使いの羽毛布団を新品同様に仕上げるリフォームを行っています。

「嫁入りの時に買ってもらった質の良い客用布団なので、今度は娘の家庭で使ってほしい」というご相談も多いです。

夏も終わりだんだんと寒くなる今、羽毛布団のリフォームにぴったりな季節なんです。
今、羽毛布団をリフォームしておくと本格的に寒くなる前にリフォームが完了するので、綺麗・ふかふか・快適なお布団で睡眠の質UP間違いなし!抜群の保温力で真冬でもあったか~く眠れます!

1つでも当てはまったらその羽毛布団「リフォーム時」です。
【羽毛布団の変え時☑表】

□布団を買ってから5年以上たっている

□布団から羽毛が出るようになった

□汗・皮脂ののニオイが染みついて取れない/汗ジミがある

□中の羽毛が偏ってしまって暖かくない

□購入時よりあきらかにボリュームがなくなっている

Fine-Oneで羽毛布団をリフォームするといい事が沢山♪

・羽毛の300g無料充填
・安心の個別管理(プレミアムダウンウォッシュ)
・ゴアテックス加工生地でのリフォームが可能

他にもFine-Oneだからこそできる特別なコトが盛りだくさん♡
リフォーム価格:39,000円~(側生地やカスタム内容により値段が代わることがあります。)
リフォームについてもっと知りたい

リフォームが気になる「貴方」まずは相談だけでももちろん大丈夫です。睡眠・寝具のプロがお客さまのお悩みに応えます!
気になる事や知りたい事、お気軽にお申し付けください♪
お電話・ホームページお問い合わせメールからお気軽にご連絡頂けます。

TOP