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よくいただくご相談

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  • 練習の疲れをリセットできるようにしてあげたい
  • 毎日の練習と勉強で睡眠時間が足りないようですが、どうしたら良いでしょうか?
  • 試合前、なかなか寝られないようです。

こんなご提案をいたします

キッズアスリートのお子さんのいるご家庭は、送迎、食事の管理、試合の準備など毎日忙しいですよね。
     ご家族様にもアスリート共々質の良い睡眠をしていただきたいです。
良い睡眠はいいパフォーマンスに繋がります。
忙しい毎日の家事が楽になることはお母さんも心に余裕が出来ます。
アスリートの体を労わる敷布団や干さなくてよい布団や洗える布団をご提案いたします。

肩がこらない寝返りがしやすい枕を使い、遠征にも枕を持っていくと良いでしょう。

敷布団

なるべく固く、程よいフィット感があり、耐圧分散が出来る敷布団をお勧めします。腰や肩の筋肉がある方は、布団が硬くても寝返りがしやすいです。

掛布団

新陳代謝の良いアスリート・アスリートキッズは、寝室温度に合わせることを重点におき、寝やすさ、吸湿速乾性、軽さのある掛布団がお勧めです。

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