blog

秋の訪れ♬

朝晩は寒さを感じる日が増えてきましたね。布団を冬仕様に変更した、これからするという方も多いのではないでしょうか?Fine-Oneでもすっかり店内は冬仕様になっています。あったかい羽毛布団はもちろん、温熱電位敷パットや布団にプラスワンでさらに温かくなる毛布などたくさんの取り揃えがあります✨

特に今月末は、掛布団のコーティングイベントと合わせてムートン展示会も行われます。4日間の展示会では普段は展示されないようなプレシャスな高級ムートンや羽毛布団を展示・さらに4日限りのスペシャルプライスにてお買い求めいただける特別なイベント期間となっています。

天然素材のムートンは安心・安全なだけでなく高機能。水分が多いため熱伝導性が低く、保湿性が高いためしっとりした独特の触り心地は冬にピッタリです。

体圧分散にも非常に優れているので、床擦れを起こしにくいので、床寝るのが大好きでお布団やラグの上で過ごすことが多い方はもちろん、寝たきりの方の介護等にも優れています。

弊社オリジナルキャラクターの「ふぁいんちゃん」も秋仕様になって皆様をお出迎え✨
ぜひ、Fine-Oneで体感してみてくださいね✨

【ご予約ご希望のお客様へ】
ご予約の際は「ホームページお問い合わせ・ご来店の予約」ページもしくは「フリーダイヤル☎0120-821-210」までご連絡ください

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP