blog

お布団のメンテナンスで伺いました(*^^*) とってもきれいなお花のアーチで感動でした❢いつもお庭も四季色とりどりにきれいにされていて、毎年1年に一度布団のメンテナンスに伺うのを楽しみにしています。 奥様はいつもご主人様がゆっくりと…
ご結婚される息子様ご夫婦へ送る、ブライダル布団をお探ししていたお客様。 お母様の優しいお気持ちに感動し、スタッフも最高のお布団をご案内できるよう努めました✨ 息子様ご夫婦のこれからの生活スタイルをお聞きし、共働きになるという事でし…
お世話になった上司へのプレゼントに弊社商品をお選びいただきありがとうございました!(^^)! 「良い眠りから益々のご活躍と元気にお仕事頑張ってください」との心のこもったプレゼントにオーダー枕をお選びいただきました。 自然な寝返り…
桜が散り始めたこの頃、本格的な夏が来る前に夏用の掛布団が欲しいという事でご来店くださったお客様。 夏でも冷房を使われる事、清潔に使いたいという事で洗える羽毛布団の肌掛をご用意いたしました。 羽毛布団なのに洗えるというこれからの夏に…
岐阜市は桜が咲き始めてすっかり春模様です✨ すがすがしい朝の空気と桜がとっても綺麗な写真が撮れました。 春になると桜の香りの商品を良く見かけるようになりますが、実はあの独特のふんわり癒される香りには「鎮静作用と睡眠促進効果」があると…
おいしい食事は心も体も元気になります(*^-^*)そして夜はワクワク睡眠で免疫力UP(*^^)v 今週も素敵な一週間になりますように・・・🌟…
春から大学進学のお子様へ新生活の準備にご来店いただきました。 お子様が睡眠しやすく、カビ、ダニがきにくい掛布団、敷布団、天然素材のパット、カバーの注文をいただきました。 掛敷枕カバーは先にご自宅へ配達ごお母さまが洗濯をして引…
TOP