blog

本日は高山へ配達でした(*^-^*)辺り一面雪景色に包まれ新雪がとても綺麗でした。 年内に無事にお届けできて良かったです。 お客様の要らなくなったお布団なども引き取らせていただき、年末の大掃除のお役にも立てて良かったです。 お…
岐阜市は初雪も降り、すっかり寒くなりました。 ふかふかぽかぽかのお布団が恋しくてついつい二度寝をしてしまう日もあるのではないでしょうか? Fine-Oneの店内の商品もすっかり冬仕様であったかい羽毛布団や、ムートンの商品が多く並んでいま…
先日積水ハウス様の住宅展示場にて積水ハウスPresents「健康×家づくり」家と寝具で幸せになる相談会を行いました! 積水ハウス様の素敵な住宅展示場に弊社のお布団を敷き、睡眠や寝具についてご来場いただいた皆様にお話しさせていただきました✨…
Fine-Oneの店内が素敵なイルミネーションでキラキラです。 先日地元の大学生の皆様にご協力いただき、店内をイルミネーションや素敵なインテリアで飾っていただきました✨ オーナメントや、電球等がキラキラと輝いています。 ぜひ、お近…
12月に入り店内はすっかりクリスマスムードに✨ 今年は大きなツリーが玄関にあるので見応え抜群です! ショールームの中もすっかり冬仕様で、あったか布団アイテムもいっぱいです! ぜひツリーやあったかお布団を確かめにご来店ください♪ …
TOP