blog

イタリアからやってきた高級マットレス✨

イタリアからやってきた高級「マニフレックス」のマットレスが入荷いたしました!

【マニフレックスのメリット】
・嬉しい長期保証 
・真空パック&軽量で持ち運び楽々
・環境に優しいエコロジー性

…等々魅力盛りだくさんのマットレスです。
下記ではその魅力についてより詳しく説明しています✨

・嬉しい長期保証 
まくらで3年、マットレスでは驚きの最長15年!寝具では非常にまれな長期保証で高反発による良質な寝心地を長期にわたって安心してご使用いただけます。

・真空パック&軽量で持ち運び楽々
マニフレックスが1986年に独自開発した「真空ロールアップ製法」その体積を1/8にまで小さくする事で輸送コストの削減や、設置の手間などを大幅に減らすことにもつながっています。また、イタリアから真空状態でお客様宅へと届くので雑菌やほこりなどが混入する心配もなくとてもクリーンンで清潔✨

・環境に優しいエコロジー性
エリオセルは水で発砲させた次世代高反発フォームで、その生成過程で人体や地球環境に有害な物質を使用しておらず、燃焼させても有毒なガスが発生しません。
環境に優しいマットレスです。

「SDGs」(※1)への取り組みもされているまさに地球と身体に優しいマットレスと言えます。
製品特徴はなんといってもマニフレックス社が独自に開発した次世代高反発フォーム「エリオセル」
この素材を使う事で生まれたマットレスは身体を横たえると、背中・腰・お知りにかけての自然なカーブにそって身体全体をしっかり受け止め、適度な反発力でしっかりと支え上げてくれます。柔らかいのに高反発なその寝心地は世界中の人々を魅了しています✨

心も身体もゆたかにしてくれるその寝心地をぜひ店頭にてご体感ください。


※1 SDGsとは
「誰も置き去りにしない」世界を目指して
2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2016年から2030年までの国際目標です。
簡単に言うと、「世界中が今以上によくなるために、2030年までに世界中の人々全員で協力して目標を達成しよう!」と世界中の偉い人が集まった国連サミットで決められた世界共通の目標です。

SDGsで決められた17の目標のうち、マニフレックス者では5つに該当する取り組みを行っています。

  7 エネルギーをみんなにそしてクリーンに
  9 産業と技術革新の基盤をつくろう
12 つくる責任 つかう責任
13 気候変動に具体的な対策を
14 海の豊かさを守ろう

Fine-OneではこのSDGsに配慮された取り組みが弊社のコンセプトでもある「心も、身体もゆたかな眠り」にあった商品であるという事から、今回取扱いを開始いたしました✨

SDGsについて詳しい情報はこちらからご確認くださいませ >>外務省HP(外部リンク)

 

TOP