blog

まくらの調節にご来店♪

先日、岐阜スゥープス(GIFU SWOOPS)元チアリーダーのかなえさんがご来店いたしました✨

商品を使いだしてからしばらく経過していたため、まくらの調節を行いました。まくらの微調整を行いもっと綺麗な寝姿勢になりました✨



相変わらず笑顔が素敵なかなえさん、店内の新商品もお試しいただきました♪イタリアからやってきたマニフレックスマットレスは柔らかいのに高反発で新感覚の寝心地です。

かなえさんもその寝心地に驚いていらっしゃいました!

 

マニフレックスは最近テレビでもよく聞くようになったSDGsへの取り組みもしており、睡眠だけでなく心までゆたかにしてくれるマットレスです。

当店ではMagniflex powered by. HEIQ VIROBLOCK マニフレックス×ハイキュ ヴィロ ブロック シリーズ.も取り扱いがございます。側生地に HEIQ VIROBLOCK を練り込んでおり、ウイルスを99.99%減少※1させる抗ウイルス寝具といえます。

なにかと心配なこの時期だからこそ、夜は安心して睡眠をとりたいという方にぴったりのシリーズです✨

※1 エビデンス等はコチラよりご確認いただけます https://www.magniflex.jp/products/viroblock/
.
.

2021/02/04追記
まくらを使用いただいてしばらくして
「まくらかなり楽です!癒されてます」とかなえさんよりうれしいお言葉をいただけました!


お客様へゆたかな眠りをお届けできるようこれからもFine-Oneスタッフ一同努めてまいります✨

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP