blog

🏠新居へお届け ~寝室プロデュース~

🏠新居へお届け ~寝室プロデュース~ | 納品例

新築の香りがとっても良い匂い🍀

↑リビングとエントランスです。とても素敵でしたのでお写真を撮らせていただきました。

寝室はご主人が設計に携わっており、夜は寝室に入った瞬間に眠くなるよう間接照明やダウンライトを設置、
朝は自然光で目が覚めるように窓の位置が考えられていました。
快適な睡眠に適した寝室となっており睡眠環境診断士としてワクワクいたしました!

【洗える天然ウールパット】と【オーダーまくら】をご購入いただきました。
ご主人様は高めのまくらをお使いでしたが首から背骨にかけて身体に負担がかかっていました。

まくらの高さ調整と、敷パットで肩を支えることにより真っ直ぐな寝姿になりました。

「寝るのが楽しみ~💖早く寝たい~」とおっしゃるご夫婦の無邪気な姿がとても可愛すぎました🥰
ステキなご夫婦に出会えてとても嬉しかったです。
この度はご新居での寝具に当店の商品をお選びいただき誠にありがとうございました😊🙏

>>> ファインワン公式インスタグラムはこちら

>>> 寝室プロデュース気になる?ご来店予約はこちら

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP