blog

体圧分散ムートンシーツは温かさと抗菌消臭、防汚性、難燃性、とにかく優れた寝具です

体圧分散ムートンシーツは温かさと抗菌消臭、防汚性、難燃性、とにかく優れた寝具です | 腰痛持ちの方


見るからに温かそうなふわふわの見た目
こちらは【ムートンシーツ】です
(羊の毛【ウール】でつくられています)

厚みもこんなにあります。
指で触るとふんわり吸い込まれ(低反発)
寝てみると弾力性があり体全体を支えてくれます(高反発)

冬はとても温かいのはもちろんのことですが、
夏でもお使いいただけます。
ムートンの吸湿力はコットンの2倍、ウールの特性により水をはじくため蒸れずにサラサラです。
ムートンの中の湿度は40%と低いため、湿度の高い環境を好むダニを寄せ付けにくいです。
そのため暑く感じることなく快適です。

水や飲み物などを少々こぼしても水分をはじくため汚れません。
もし汚れが心配になっても大丈夫です。
ファインワンには顧客様専用のクリーンルームがあり、
ご希望の方には抗菌防臭加工と乾燥のメンテナンスをサービスさせていただいております。
安心してお任せください。

海外では病院や新生児の保育器でも使用されている安心安全な天然ムートン
ファインワンのショールームに展示してございますのでぜひ一度お試しください。

カラーも選べます♪

皆様のご来店お待ちしております。

ショールームはご予約優先とさせていただいております。
⇒⇒⇒ ご予約はこちらから

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP