blog

布団リフォーム ~おばあちゃんからお孫さんへの愛~

お客様より20年ほど前に買った羽毛布団の生地が破れて羽毛布団のリフォームの依頼がありました。
現在一人でこのダブルを使っているとの事、中の羽毛は温かく20年とても気に入って使っていた事。
布団が重くなったような気がする。との事でシルクの羽毛布団生地が破れてしまって縫って使われていました。

さすが!!ポーランド産マザーグース95%の羽毛布団は20年たってもふっくらしています(*^▽^*)

おばあちゃんの羽毛布団   ➱  りフォーム後の羽毛布団
    ダブル1枚      ➱    シングル×2枚(1枚冬用羽毛布団、1枚合掛布団))

羽毛布団リフォーム後の仕様 
おばあちゃん用・・・寒がりのためシングル1.6キロマザーグース
お孫様・・・日常的にスポーツをしているため、一年中使える合掛布団1.2キロマザーグース

おばあちゃんが長年使っていたお布団の温もりでお孫様も毎日温かい気持ちでゆっくりと睡眠が出来ると喜ばれていました。
更に家に使っていない羽毛布団を夏用肌掛布団にリフォームのご依頼をいただきました。

当社ではシンプル睡眠のすすめをしております。必要なものを長く使える用ムダのない提案をさせていただいています。
お気軽にお問合せください。

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP