blog

真っ白な雪 ☃


今朝出社したら、一面真っ白な雪⛄
足跡をつけたくなく、立ち止まって見とれていました(笑)

この後、お客様ご来店までの一時間💦雪かきの始まり~(*^-^*)
今年雪が降る度にかまくらを作りたい♡と願ったいたのですが今回もかなわず😢

いつか大きなかまくら作りまーす!(^^)!

皆様どうか、食事、睡眠、運動で免疫力を高め元気でお過ごしください♡
運動嫌いの出不精の私は最近簡単なストッレチ(・・?をしています(*´▽`*)
朝起きた時、お風呂上りに腕回し10回ずつだけです(笑)これだけで少し姿勢も良くなるような気がしています(^^♪

いつか寝る前の簡単ストッレチなどを動画に上げてみたいです(^^♪

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP