blog

初☆リクライニングベット納品 ~奥様の愛~ ♡

ご主人様が術後ご自宅に戻られた際に少しでも楽に休養され、起き上がることも楽に出来るように・・
奥様からご連絡をいただき弊社では初のリクライニングベットを納めさせていただきました。奥様と念入りにご相談をさせていただきました。
奥様の愛の深さに感動(#^^#)私もちゃんとしないと💦と勉強になりました(;´∀`)
サイズ、モーターのタイプ、リクライニングのタイプ、フレーム、高さ、リモコンタイプ、マットレス、退院までに間に合うかどうか。退院が1日早まったため納品が退院当日になってしまいましたがご主人様の元気な笑顔にも会うことができましたので安心いたしました。搬入組み立てに少しお時間がかかってしまいお待たせしてしまいました( ;∀;)ご主人様すぐに使っていただいて、とても楽でテレビも見やすくなった、と大満足頂いているとのありがたくお言葉いただきました(*^^*)奥様の愛の大きは絶大です♡早い回復と益々のご活躍を祈念しております。ありがとうございました。

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP