blog

美しきお二人へ✨〜婚礼布団のお届け〜大阪へ🚙


なんて綺麗(*´▽`*)美しい!(^^)!仲睦まじい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡幸せそうな笑顔~♡
大安吉日の今日☆婚礼布団のお届けに行ってきました!仕上がりを楽しみ待っててくださいました(#^^#)
前撮りのお写真も拝見させていただきほんとたくさんの幸せをいただき私まで幸せな1日になりました(#^^#)
お二人の美しさに見惚れて帰りたくないくらい(笑)もっと出会いからご結婚までのエピソードをインタビューしたかったです(笑)
温かく私たちの到着を待っててくださり、おもてなしの心までいただきほんとたくさんの幸せと、笑顔、感動をいただきました♡
京都でしか手に入らない貴重なお土産までいただいて・・・( ;∀;)ありがとうございました。

たくさんの愛に囲まれお育ちになられたお嬢様、素敵な旦那様と出会い結婚💞これからも娘の幸せを願う大切な婚礼布団を弊社に託していただきとても光栄です。

ずーとずーと末永くこの笑顔と愛が続きますように♡♡♡    ☆心よりお祝い申し上げます☆   感謝いたします☆彡
>

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP