blog

㊗還暦祝㊗~息子様よりお母さまへのプレゼント🎁~

 🌸身体に優しい布団でいつまでも元気でいてほしい🌸
現在関東にお住いの息子様から来店ご予約をいただきお母さまとお二人で来店され、還暦祝いに息子様からのプレゼントにとの事でした。お母さまが欲しがっていた敷布団を、しかもオーダーをプレゼントされるなんて、、、なんて男前の息子様なんでしょう(*´▽`*)感動いたしました!( ;∀;)
息子様の思いを形にしたいので息子様の見守る中、お母さまに体感をゆっくりしていただきオーダーいただきました。

オーダー敷布団➱上下リバーシブル(ウール、ダクロン)片面ずつ洗えるように全開チャック式、側生地綿100%
シーツ➱洗う時簡単に取り外しが出来る様ワンタッチシーツをサイズオーダー、肌に優しいガーゼ100%
ラッピング➱息子様にメッセージののしを選んでいただき、真っ赤なリボンにカーネーションの水引をつけてあります。

仕上がりまでの一か月、どのようなラッピングにしようかとワクワクでした🌹

お届けは息子様に代わって私が届けさせていただきました🎁
お届け日がちょうど息子様のお誕生日と重なりお母さまのお喜びの笑顔が拝見できとても嬉しかったです。
いつも自分の幸せより思う親子の絆に感動いたしました。
そして、大切なお祝い事の際に当社を探していただき心より感謝いたします。

これからも、ずーとずーと元気でいてください!

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP