blog

〜繋がる心〜💞

お母さまよりお写真とお礼のメッセージが届きました( ;∀;)夫婦白鳥💑
離れていても、言葉を交わすことも少なくなっても母の思いは変わらず。

お二人で幸せな家庭を築いて欲しいとの思いがとっても愛情深くて感動いたしました( ;∀;)

大きくなって、成人になって、家族ができても母は変わらず子を思い幸せを願ってくれる✨

「人は心」といつも教えてくれた母、そーと手伝ってくれて、大切なお客様のお祝いリボンを「末広がりが良いのよ〜!」と心を込めて作ってくれました。

たくさんの温もりとお祝いの心が届きますように・・・たくさんたくさん幸せ届きますように💞沢山の思いを込めて本日新婚ご夫妻の新居に届きます🏠

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP