blog

✨感謝申し上げます✨

♡と~てもステキなご夫妻にお似合いの最高級ANIMEXのマザーグースの羽毛掛布団をご購入いただきました♡
羽毛布団を見に来てくださった素敵なご夫妻様♡ちょうどご来店いただいたお時間にご予約が入っていたため、お客様のご希望に添えなかったのにもかかわらず再度ご足労頂き、逆に励ましていただき、なんてお優しい、そして第一印象からと~ても美しく+御心遣い+ご夫婦愛すべてとにかく素敵すぎて、記念のお写真も快くとっていただいき、ずーっとお店の中は笑顔と笑いに包まれたひと時でした☆初対面なのにこのようにお客に励ましていただけるなんて・・・( ;∀;)お優しいお言葉かけていただけるなんて・・・( ;∀;)それなのに今日は幸せな㏠だったよと言っていただけ、私の方が100倍i以上幸せでした!こんな素敵な女性になりたいと思えるお客様に出会え何よりうれしい一日でした。そして当社にご興味いただきご来店、ご購入いただき光栄です☆

☆ダブルの羽毛布団➱シングル2枚☆
ダブルですと寒い冬には朝ご主人が布団なしになってることが多く・・との悩みで(我が家も私が布団取りは勝ちます(*^^)v(笑)シングル2枚での睡眠をお勧めいたしました。
当店はサイズオーダーが出来るため通常150㎝の幅のシングルを140㎝にもできますが、お好みのブランドのカバーが通常のシングルサイズとのことと、今後シングルベット2つにする予定もおありになるとの事で通常のシングルサイズをお選びいただきました。当社でも貴重なANIMEXの羽毛布団が素敵なご夫妻の元へとお嫁入出来て、きっとお布団も幸せです(*´▽`*)

この土日は遠い所自転車でご来店いただいたり、ボディビルダーをされている方にもご来店いただきました。皆様に質の良い睡眠のためにお布団の大切さを体感していただきたく、ゆっくりとゴロゴロしていただくためにショールームも充実させていきます。これからも魔法の布団を創りたい☆を信念に快適な布団から笑顔をつないでいくことを目標に精進してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP