blog

イワタ・ラークオールのご紹介【IWATA・LARKOWL®】

イワタ・ラークオールのご紹介【IWATA・LARKOWL®】 | その他

生成色のオーガニックコットンに赤い飾りふさが特徴のマットレスをご存じでしょうか。
京都発の高級マットレス【ラークオール】です。
世界でも類を見ない高級天然毛と麻による積層構造で、熟練した職人によるオーダーメイドマットレスです。

天然毛は温度調節に優れているため蒸れにくく、湿度の高い夏でも快適に眠ることができます。
従来のマットレスに多い金属のスプリングは冷気を伝えやすいのですが、
ラークオールは金属を使用していないため保温性に優れ冬もとても暖かいです。

ラークオールはサイズオーダーが可能です。
そして生地と飾りふさの組み合わせも選べます。
当店ではサンプルをご用意していますので実際に寝て、見て、手に取ってご覧いただけますよ。

白い飾りふさもシンプルで素敵ですね。

ファインワンではラークオールを常時展示していますので、ゆっくりと試し寝することができます。
是非ショールームで極上の眠りをご体感ください!

お客様にはゆっくりと寝具をお試しいただきたくご予約をお願いしております。
>> ご来店予約はこちらから

当店でマットレス、敷ふとんをご購入の際には、今お使いのマットレスの処分方法についてもお気軽にご相談ください。

快眠、寝具(布団・枕)の
相談受付中

FineOneは上級睡眠健康指導士がカウンセリングを元に、体格に合わせた寝具を
オーダーメイドします。まずはショールームでお試しください。
「話を聞いてみるだけ」でも歓迎しています。

TOP